「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

メガネ、メガネメガネ、目がねぇ 💦



👓


満員電車のドアのところにたっていた。駅に止まったときに、上り電車がホームに止まっていて、そちらのドアも同じ位置だった。

向こうも満員電車で、もみくちゃにされでドアに張り付いている、メガネのオヤジが気の毒だった。

視線をもう一枚のドアの窓に向けながら、そう思ったんだけど、なんか、違和感を感じた。

  「あれ、あのオヤジ、まゆ毛無かったなぁ」

そう思って、もう一度そのオヤジを見たら、まゆ毛どころか、目も無い、全て肌色だった。

  「えっ!?」

もっと真剣に見たら、そのオヤジのまゆ毛と目は、予想以上の下にあった。まゆ毛や目が無いと思っていた肌色は、おでこのところだった。

そう、そのはげ親父は、おでこにメガネをしていて、さらに下を見ていたんだった。

  「はぁ、ビックリした・・・」

週刊誌とか読んでて、老眼でメガネを外さないと見れなかったんだろうか。

それにしても、人騒がせすぎる。ビックリしすぎて、はげ頭に目がね、の写真を取り損なった。

  「今度見掛けたら、ゼッタイに撮してやる」

朝から心拍数を上げてしまった。また、起立性貧血を起こすところだった。くわばらくわばら。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する