趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

地に落ちた天使、堕天使ツバメ ★ そして、堕天使と言えば、小出恵介の女子高生とのスキャンダル、最悪だぁ ★

堕天使ツバメ
 今朝、ツバメの巣の下を通ろうとしたら、2匹の雛が巣から外れ、下の、「うんち」よけに落ちていた。

特にけがをした様子もなく、飛ぶ練習か、バランスを取っていたのか、時折、羽をパタパタと動かしていた。

このツバメたちが、巣立ったか、巣に戻ったか、わから無いけど、結構大きいし、羽ばたきも力強かったので、巣立ったでしょう☆

 今日は、涼しいと天気予報で聞いて、長袖で出たのに、帰りは、暑くて、汗だくになった。明日も暑くなるだろう、という天気予報は、

  「私にだって、できる!」

('ェ')

 小出恵介の、女子高生とのスキャンダル、コツコツドラマに出てきて、やっと、キャラ的な物が確立してきてたのに、何やってんだろう。

小出恵介が出演している NHK の新ドラマは、明日からの放映だったのに、中止するらしい。吉原同心とか、「スリル!赤の章・黒の章」のファニーな刑事物とか、NHKが一生懸命育ててきたのに。

 プログラミングの仕事は、進んできている。でも、C++ が、微妙に使い物にならなくて、そこで時間がかかってる。機能が見付からない、うまく使えない時は、早めに中止する決断をしないと、ダメだな。

  「明日、自動処理の部分、完成させるぞ!」

がんバルス!

  「目がぁ、目がぁ!」

('ェ') neru

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する