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ダイエットの途中経過 🐽💦  #ダイエット #ウォーキング

煎餅も半分
 ずっとダイエットを続けている。ダイエットの方法は、16時間断食と、ウォーキングと、自重筋トレ(腹筋、腕立て、スクワット)。去年の10月にリバウンドして、その後リスタートして今日時点で大台を 800g下回ることができている。

今までのダイエットで最も効果のあったのは、16時間断食と、お菓子を食べる量を減らしたこと。そして、最近始めた、ちょこっと速歩&インターバル・ウォーキング。これを1時間やるのだけど、家に帰るとヘロヘロになっている。

標準体重まで、あと約 7Kg 落とさなくてはならない。お菓子を完全に止めたらかなりの体重を落とせるとは思うのだけど、唯一の楽しみなので、それはやらない。でも、減らすことは出来ると思う。

とりあえず、おやつとして食べていた1袋100円の煎餅を、1日半袋だけ食べることにした。あと、フルグラは、夕食後にマグカップに半分だけ、牛乳を掛けて食べるだけとする。

 これで体重の減り方が足りなかったら、どうしよう。これ以上のダイエットネタは思いつかない。ジョギングをすればかなり減らすことはできるだろうけど、ヒザが悪いので走ることはできない💦

またダイエット本を探すしか無いか 📖💦

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