趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

くっつける派?捨てちゃう派?

石けんくっつける派?
 お風呂で、足とオマタだけを洗う石けんが、減ってきた。前は、この状態で、小さくなった物を新しい石けんに貼り付けてた。でも、そうすると、そこだけ堅くなってくるので、もう、ギリまで使って、捨てるようになった。

  「あなたは、どうしてる?」

お風呂系は、あとは、シャンプーとリンスのポンプで出せない残り物。それは、ポンプを逆さにして置いておいて、使う時は、ふたを開けて、手のひらにポンポンとたたき出して使ってる。

あとは、歯磨きのチューブ。これは、最後、色々工夫して、チューブの折り目で絞り出す感じ。えっと、他には・・・、思いつかないや。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する