趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

夏ドラマ 2023 観てます。『 #何曜日に生まれたの 』は、いいです📺✨️ #テレビ #ドラマ #飯豊まりえ

 飯豊まりえのドラマ『何曜日に生まれたの』は、やっぱり面白かった。てか、野島伸司が脚本だったとは知らなかった。変なキャラクターの飯豊まりえは、最高。シシドカフカのキャラクター、最高。

シシドカフカは、元々は、歌手なのに、ドラマーなのに、なんという演技力。彼女を俳優に採用したのは、あの顔の作りと目力を見たからなのか。エンタメ業界は、やっぱ、凄い。

『どうする家康』では怪演をを見せた溝端淳平は、やっぱり、このドラマのようなキャラが合っている。それを今川氏真役に抜擢した人間も、凄い。

 今日は、『ナンウマ』の日、どういう展開をするか、楽しみ。しかし、日曜日は、『どうする家康』『何曜日に生まれたの』『アストリッドとラファエル3』と好きなドラマが続いていて、嬉しい。

そして、月曜日の『転職の魔王様』、火曜日の『シッコウ!!』『しずかちゃんとパパ』、水曜日の『こっち向いてよ向井くん』、木曜日は『ハヤブサ消防団』と意外に面白い若村あゆみの『この素晴らしき世界』。

金曜日は、新しく始まる『ブラックポストマン』にちょっと期待している。土曜日は、残念ながら、観るべきドラマが無い。

この夏ドラマは駄目だと思っていたんだけど、そろってみると楽しめて、嬉しい。

さてと、『どうする家康』はBS4Kで観たので、『何曜日に生まれたの』まで、粛々とルーチンワークをこなしましょうか。

てか、精悍でカッコ良くなった家康だけど、この時点で秀吉に闘いを挑んじゃって、どうやって生き残ったんだろう?日本史に興味が無かったので、結果は分からない。

  「どうする 💦 」

って、もう、あの精悍な家康は、言わないんじゃない?タイトル変えないで、大丈夫?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する