趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

『紫陽花って、脳に似てる』は、イマイチなタイトル💦   #電子工作 #スタックチャン #M5Stack

色色々紫陽花
 今の東京は、街を歩くと、紫陽花だらけになっている。桜は同じ様な感じを楽しんだけど、紫陽花は、思いも寄らない色形が、面白い。梅雨に入るまで、しばらく楽しめそうだ。

 ぴっぴちゃんの改造作業は、実験作業は、ちょっと進んだ。実験して取ったデーターを見ると、人間は理解できるのだけど、まだ、それをプログラムに落とし込めていない。こんな感じのデータ。

  H:2;L:1;H:2;L:12;H:2;L:1;H: 5;L:1;H: 6;L:1;H:2;L:

誤差や『ゆらぎ?』、みたいなのを排除しないといけない、、、

って、私にできるんだろうか💦

まぁ、さらに次のネタは無いので、急ぐ必要は無いんだけど、、、

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する