趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

今の季節、桜だけじゃないのです 🌸💦   #季節感 #散歩 #ウォーキング

イヌサフランだって咲いてる
 早咲きの桜が咲いて、今年は、ソメイヨシノの開花も早くて、らいしゅうにはさくと言う。そんな桜に気を取られてたけど、ウォーキングをしてて、周りに目をやると、他にも、色々な花が咲いている。

この後は、桜を追いかけてチューリップが咲き、すぐに、モミジの花が咲く。

  「一番いい季節 🌷 」

でも、人間の心は、身体は、安定しない。

最近困っているのは、お昼過ぎに、眠くて眠くてしょうがなくなる事。そのせいで、ここ数日、ウォーキングにも行けてない 🐽💦

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する