「研究しましょう」 ブログ   --- 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探して、ネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

今日から来年 📖✨   #ほぼ日手帳 #2023年

 今年は、あまり活動できなかったので、来年は、マジで手帳を活用してみようかと思っている。その中心となるのが、ほぼ日手帳 weeks で、その weeks が、なんと、2022年の11がち28日から使えるという話し。

  「ゼンゼン、気が付かなかった」

こんなんで、weeks を活用できるんだろうか。そして、私は、色々出来るようになるんだろうか( いや、たぶん、ならない)。

手帳は、単なる文房具。できる人間は、そんな物、無くてもできる。でも、私はできる人間ではないので、手帳に頼ろうとしている。

 もう、月間スケジュールの所は、記入し始めている。前の手帳に書いてある予定は、全て書き写してある。というか、同時に weeks にも書くようにしてた。

問題は、ウィークリーの部分。ほぼ日手帳のウィークリーの部分は、あまり制約がない、自由な作り。逆に、これは、使う側が工夫しないといけない。この 12月いっぱいで、使い方をさぐろう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する