「研究しましょう」 ブログ   --- 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探して、ネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

鬼が笑ってる💦   #手帳 #ジブン手帳2023 #ほぼ日手帳2023

手帳2023の一部
 Amazon タイムセール祭りの機会に、ほぼ日手帳2023カズンday-time とジブン手帳のDAYsmini が届いた。ジブン手帳、来年は、もっと、使い倒したい。

 ほぼ日手帳2023カズンday-time が思ったより大きくて、ビビってる。表紙、背表紙が厚くて、開きにくい。上の写真の左がカズンで、その隣がレギュラーサイズのほぼ日手帳。

今年使っていた、レギュラーサイズの day-time が、すぐに1ページ使ってしまうんじゃないかと心配で、なかなか書き込めなかった。実際は、ほんの数ページしか使えなかった。

それなら、カズンサイズにすれば、気兼ねなく書き込めるんじゃないかと思って、こっちにした。でも、今度はデカすぎて、書くことがないような気がする。

まぁ、1ページに複数のテーマを書いてもいいんだから、とにかく、来年は、ちゃんと活用するようにしないと。目次は、末尾の171ページから書き始めようと思っている。それなら、目次にするページ数を、気にする必要が無いから。

 月間スケジュールは、weeks を使おうと思っているんだけど、欲しいと思った原田マハのが売り切れで、10月下旬から再発売されるらしい。それまで待ちだ。

あぁ、早く、新しい手帳を使いたいなぁ。

  「いや、今年がまだ、3ヶ月以上残ってますので」

この、9月に翌年の手帳を売り出すの、止めて欲しい

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する