「研究しましょう」 ブログ   --- 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探して、ネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

本屋さんとおねぇさんの物語 📖✨   #小さな恋 #小説のような物 #エッセイの様な物 #変態観測

天文ガイド8月号
 本屋さんに天恩ガイドを買いに行った。昔は、星ナビの方が、記事内容が良かったんだけど、最近は、天文ガイドの方が、電視観望の役に立っている。

他の本も一緒に持って、レジのおねぇさんに渡した。白いシャツにGパンを履いた、スリムな若いおねぇさん。もう、それだけで、可愛いと思えるおねぇさん。顔は、普通だったと思うけど、覚えていない。

おねぇさんに、ネットで注文した本があること、レジ袋は持っていること、ネットで注文した本にだけ紙のカバーを掛けること、代金は Suica で支払うことを伝えて、ポイントカードを渡した。

おねぇさんは、バーコードを読み込み、金額を見てから、本の冊数を数えて確認した。

  「表示が変わりましたら、音が鳴るまで、タッチをお願いします」

レジを操作しながら、そう告げた。

横にある端末に、Suica をタッチして正面に向き直ると、レジのおねぇさんは、厚手の封筒から本を出し、少しかがんで、その封筒をレジの下のゴミ箱に捨て、紙カバーを取り出した。

その一連の動きを、見るともなく、目で追っていて、かがんだおねぇさんの、少し空いたシャツの襟元から、お腹のあたりまでが見えてしまっていた。

スリムだと思っていたおねぇさんの、その胸のあたりに、けっこうなボリュームがあって、わくわく、どきどきしてしまった 👕✨

  「生きてて良かった ✨ 」

マジで、そう思った。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する