趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

16時間断食ダイエット。このダイエットは、効果があるかも ✨   #ダイエット

 2日前まで、断食ダイエットをくじけていた。朝起きて、フレグラを食べてしまってた。昨日、ダイエットを再開したら、800g減っていた。

今日は、朝から💩 が大量に出ていたにもかかわらず、-100gだった。まぁ、今日も、朝起きてフレグラを食べてしまったてし、加えて、今日は、外出しなくてはいけなかったので、ダイエット時間は13時間しか取れなかった。

  「まぁ、増えるよりはましだけどね」

ダイエットを始める前からの体重の減少は、今日現在までで、-5kg。本ダイエット中、最軽の体重。目標は、あと、-10kg。到達できるんだろうか、、、

  「いや、到達するぞ!」

明日こそは、16時間断食を達成するまでは、フルグラを食べないぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する