趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

またつまらない物を買ってしまった ⌚✨️   #スマートウォッチ #NY17

NY17パッケージ
 久しぶりに、また、スマートウォッチを買ってしまった。

  「定価25800円の物が、今なら6千円弱 💰

だったので。

そんなバカなと思いつつ、手に取ってみると、重厚で、メッセージのメモリもふんだんにある。どういう経緯で、そんなに安く買えるのかは分からないけど、NY17、アリかも知れない。

機能的には、血圧等の各測定項目は、健康診断の値に近い物となっていた。もちろん、全く同じというわけにはならない。

だた、唯一の減点ポイントが、

  「GPSウォーキングで、地図を、上手く、トレースできていない事」

他は、満点近いのに、残念でしょうがない。

これ、後で分かったんだけど、アプリ V Band で Gpsランニングモードにして、そのままスリープモードにせずにウォーキングを始めると、ちゃんとウォーキングルートをトレースすることが分かった。

アプリは立ち上がったまま、つまり、バックライトも付いたまま動かすので、電池が消耗されるのは、我慢するしかない。でも、それで GPS で走行コースが分かるんだから、いいじゃない。

ついでに、もう一つ、充電ケーブルの USBコネクタが小さくて、電源ユニットに刺さり難く、刺さっても、電源が来ない場合があるった。販売店に問い合わせたら、交換をしても得られ事になった。扱いに、要注意!
プッシュ設定
 スマホとの接続ソフトの名前は、V Band と言う物。アラームが付いている。電話もかけれる。トップ画面は、宇宙服を着た人間が、くるくる回ってて、可愛い。

私が重要視している、アプリケーションのメッセージの表示。残念ながら、G-mail などの E-mailには対応していない。そのかわり、『全てのアプリ』スイッチをオンにすると、全てのメッセージの中に、E-mail のメッセージを受信する事が出来る。

 繰り返すけど、このスマートウォッチ NY17は、今までの私の持っているスマートウォッチの中で、ベストチョイスになっている。

睡眠解析も完璧だし、6千円前後の値段で見かけたら、買うべし。絶対。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する