「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

今日の良かったこと ✨

無印良品のバターチキン_c
 ソックスとおパンツがボロボロになった。私の街には、男子用の衣服が売ってないので、隣町に行くために駅に入った。

  「そういえば、無印良品があったっけ」

隣町に行く前に、無印良品を見てみると、3足690円の靴下が売られてた。しかも、いい感じ。おパンツもあった。デザインは良かったけど、着心地が良くないと困るので、1枚だけ買った。

あと、春夏用のシャツも買った。安売りかと思ったら、それは、冬用のネルのシャツだった。シャツのサイズは、メーカーによって違うので、試着した。着ていったシャツを脱いだら、鏡に自分の姿が映った。

  「このデブのオッサン、ダレやねん」

姿見に映る自分は、目を背けたくなるほど、太ってた

 買い物は駅中で済んでしまったので、隣駅に行く必要がなくなった。モバイル Suica で駅に入ったけど、その Suica ででることが出来た。事前の調査通り、Suica に入場券仕様が加わった。料金は、140円だった。

しかし、この入場券制度には、腹が立つ。駅の土地は、元々は、国有地だったはずで、そこに入るのにお金を取られるなんて、腑に落ちない。

  「駅周辺の居住者、駅にタダで入れろ!」

ほんと、腹が立つ

 ついでに、テレビでやってた、レトルト食品も買った。カレーは、小麦粉が多めだった。でも、行けてた。まだ食べてないけど、グリーンカレーの甘口と、激辛の2種類を買ってきた。美味しいといいなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する