「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

ドラマ、、、ドラマ、ドラマ2   #ドラマ #ウチの娘は彼氏が出来ない!! #書けないッ!?

 の話題とこの話題は、リビングで、テレビを観ながら、MacBookProで書いてるんだけど、MacBookProのキーボードに慣れてなくて、タッチパットに不用意に手が触れて、マウスポインターが飛んで、落ち付いて文章を書いていられない。

こういう状態だと、考えがまとまらない。文章が書けない。まずは、頭の中で文章を整のえるのと同じぐらいのスピードで、キーボードを打てるようにならないといけない。

 MacBookProに慣れるために、北川悦吏子のドラマ『私の娘・・・』の話しの補足。このドラマは、脇役のキャラクターが、面白い。愛おしい。ただ、性格や癖など、まるで、紙にリスト書きされたかのように、はっきりしている。

文句は言っているけど、このドラマ、結構はまっている。私は、まだ、北川悦吏子が悲劇を作らないわけがないと思ってて、ボキャブライダーと一緒に漫画を作ってる男子が、実は、異母兄妹なんじゃないかと、勘ぐってる。以上、

あぁ、やっぱり駄目だ、思考が止まってしまう 。もっと練習しないと
 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する