趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

もういくつ寝ると 💦   #確定申告 #目指せ住民税免除 #運転免許証の更新

 去年は、日経平均株価連動インデックスファンドのおかげで、90万円ぐらいの収入があった。でも、これで、

  「住民税免除、終わっちゃうんじゃね?」

でも、収入が無いと困るので、稼げれば、少しでも多い方がいい。

私はあまり知識は無いんだけど、医療費控除とかで、年収が減らないものかと考えてる。なので、今日、頑張って、医療費の領収書の計算をした。トータルで、43万円弱。

  「私は、薬を買うために、生きているのか?」

まぁ、一番高いのは、歯の治療なんだけどね。かみ砕いてしまった、セラミックの3本ブリッジ冠、10万円だもの。

医療費の集計作業の他には、証券会社の年間取引報告書と、保健関連の証明書類を集めた。

  明日にでも、入力してみよう

あ、運転免許証の更新もあるんだった。これは、いつ行ったらいいんだろう。きっと、密なんだろうなぁ。新型コロナ、感染したくないなぁ
 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する