「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

水道を出しっぱなしにしないと、歯が磨けない問題の、対処方   #歯磨き #インナーフォン

ZERO AUDIOの活用
 私は、こまめに歯を磨く習慣が無かったので、今は、虫歯だらけになっている。歯医者さんで、いつも、叱られる。

  「歯が、ちゃんと、磨かれていませんねぇ」

と。

私が、歯医者で1番嫌いなのが、前歯の治療。前歯を削られた時の、音と振動。アレを聞くと、体中がもぞもぞして、大量の冷や汗をかいてしまう。

そんななので、今までは、蛇口から大量の水を流して、音で、歯をこする時の音をかき消していた。でも、水道がもったいない。

これを改善するための技は、

  「ブルートゥース・インナーフォンを使うこと」

音量を上げ下げして、歯をこする音をかき消す事が出来る。これ、結構効果がある。また、ワイヤレスだとケーブルを引っ張って抜いてしまうようなことも無いので、快適。

私が使っている、ブルートゥース・インナーフォンは、

  「ZERO AUDIO TWZ-1000 完全ワイヤレス イヤホン

これは、ケーブル有りのイヤフォンでも音が良かった ZERO AUDIOのインナーフォンを買って使っている。これは、有線版も音が良かったけど、BT版の方が、重低音が効いていて、迫力のある音楽が聴ける。
 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する