「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

ただのおりたたみ傘なのに、過剰包装   #折りたたみ傘 #Amazon

過剰包装
 Amazon から大きな箱が届いた。異様に軽い。中を空けてみると、折りたたみ傘だった。Amazon お勧めの。

今の折りたたみ傘が、よくぞココまで使ったと、表彰されかねない古さの者だった。

 Amazon からのメールで、折りたたみ傘のいいのが入ったよ、とメールが来た。手元のボタンを押すと、開いて、もう一度押すと、開いた傘が閉じる。

  「折りたたみ傘 自動開閉 PARACHASE (Amazon)

ただ、閉じた状態からは、その傘の部分を手で持って、柄の部分まで、引っ張ってこないといけない。そうしないと、次の時に開かない。

まぁ、強いて例を挙げるとすれば、昔の侍の、居合い切りのように、

  「傘を、一度、鞘に収めないと、開かせることは出来ない」

居合いは、抜いてしまったら、もう一度、鞘に収めないと、次の居合いを繰り出せないからね。

 しかし、30cmそこそこの折りたたみ傘を買っただけなのに、こんな巨大な段ボールに入れてくるとは

まぁ、おかげで、臨場感はたっぷりだったけど。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する