趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

やっぱり、紫陽花は、梅雨時の花なんだな 💐   #季節感 #季節の花 #梅雨入り

咲き誇る紫陽花
 関東甲信越地方は、昨日(2020年6月11日)が梅雨入りだった。だいぶ前に咲き始めた紫陽花だけど、これ梅雨入りしたタイミングを見計らっていたかの様に、いつの間にか満開になっていた。

 薬の飲み方を変えてから、必ず朝6時に起きてしまう状況から抜け出せた。前は、目が覚めたらすぐにベッドから出ていたのに、最近は、惰眠をむさぼる様に、何度もトライしている感じでいる。

よく眠れる様になったんだけど、まぁ、問題があるとしたら、

  「日中も眠くなる」

それぐらいかな。

でも、そのせいで、本とか、映画とかが楽しめなくなった。必ず、途中で、眠ってしまうから。

  「また、薬の飲み方の研究を再開しなくては」

おかげで、買ったばかりの本が、山積みになっている。これは、また、本箱に押し込む作業が必要になるかも

 と言うとこで、明日活動するために、今夜は、寝ます。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する