「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

エグゼクティブな生活 ✨   #緊急事態宣言 #品物不足 #マスク #トイレットペーパー

お金持ちのトイレットペーパー
 💩 をして、ウォシュレットっでおしりを洗い流し、手のひら何巻かのトイレットペーパーを手にして、おしりに残った水分を拭き取ろうとしたら、

  「はうわぁ

そんな感じになった。

 ここ1ヶ月ぐらいの間、トイレットペーパーが買い占めによって、店頭から無くなるという噂を聞いた。そこで、トイレットペーパーが、ドラッグストアに陳列されていたら、普段使っている物など関係なしに、買いあさってた。

結果、トイレの収納スペースには、色々なメーカの色々なグレードのトイレットペーパーが並ぶこととなった。その中から、今回、私のおしりを撫でたのは、一番高いトイレットペーパーだった。

  「セレブは、こんなトイレットペーパーを使っているのか」

トイレットペーパーにまで、お金を使える様になったら、お金持ちなんだと思う。私は、そんな、数百円の贅沢さえ、出来ない。こんな緊急事態で無ければ。

 助法を加えて、私は、ウォシュレットで、完全に 💩 を洗い流すので、トイレットペーパーは、おしりに軽く当てて水分を拭き取る感じで使っている。そういう用途なのに、今回の私のおしりを撫でたトイレットペーパーは、おしりに触れた瞬間、

  「絶対に、高級な製品だ

そう感じた。

そして、それでも、普段実行している、値段が安くても、品質に一定のレベルを越える物だけを買う、その生活を、卑しいとは思わなかった。それでも、今回のトイレットペーパーの感触は、一生忘れないだろう、そう思った。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する