趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

私の前世は、奈良の鹿かも知れない 🍘💦   #お菓子好き #おやつ #寝ぼけ癖

煎餅大量買い
 インプラントの上物が壊れていた間だ、反対側もかめる状態では無く、かめるのは、前歯と、舌と上あご、だけだった。

前歯で噛むと、後ですごく痛くなるので、あまり硬い物は食べられなかった。食事の方は、飽きない様にバリエーションを付けるのが大変だった。

でも、一番の問題は、

  「煎餅が食べれないこと」

寝ぼけて食べてしまったら、残っている歯が折れかねない、危険な状態だった。それが、片側だけだとは言え、買いたい煎餅を食べることができる様になった。

で、ドラッグストアで、前に好きだった、固い煎餅を何種類も買った。それを、寝ても覚めても食べる様になった。

  「奈良の鹿のように」

でも、そうしたら、歯茎や、1番奥に残った古い治療をしてある歯が、痛くなってきた。ここで気を付けないと、

  「また、歯を失うぞ」

自分に言い聞かせて、煎餅よりは固くないクッキーを食べていたら、なんと、

  「お腹がマックス大きく、体重も生まれて1番重くなった」

こうなることは分かっていたけど、お菓子の誘惑に、負けてしまった。いや、お菓子になら負けてもイイと思った

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する