「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

買いだめ2とスカ-レトの最終回   #新型コロナウイルス #買いだめ #おやつの買いだめ #スカーレット

ひよ子とぴーなつ
 新型コロナウイルスで、外出自粛の話があるからというわけでは無く、駅ビルで、普通に、おやつをゲット。

  「ひよ子は、時々食べたくなる 🐤 」

いつもでは、無い。

 土曜日の朝、昨日はあまり眠れなかったので、これを書いたら、一寝入りするかも。

  「NHK朝の連続テレビ小説、スカーレットの最終回が、💩 だったから」

いったい、何が言いたかったのか、全くもって、伝わらないドラマだった。言いたいのは、

  「人と人のつながり」

だった?違うよね?

結局、戸田恵梨香のキャスティングも、北村一輝のキャスティングも、ダメだった。

稲垣吾郎の医者は、いい感じだったんだけど、武志の診察の後のほほえみに、影が見えないのはおかしいでしょう。

終盤は、意味不明のストーリー展開になっている。武志の彼女は、なぜ、子供を宿さなかった。あ、そうしようとして、ボツになったとか?で、終盤の立て直しに手間取って、スピンオフみたいな週が有ったとか?

あぁ、睡眠不足で、思考が邪悪になってしまった。やっぱり、もう一度寝よう

追記: 次の朝ドラは、観ない予定。二階堂ふみは好きだけど、窪田正孝が苦手なので

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する