「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

またバカなことをやってしまった   #買物 #自己嫌悪 #風邪 #スマートブレスレット狂騒曲

赤外線温度計
 珈琲を安定して淹れるられないので、まずは、お湯の温度を管理しようと、赤外線温度計を買った。「MYCARBON 赤外線温度計【非接触式 0.5秒高速検温】Amazon 」赤いレーザーを目安として温度を測る物。(上の写真の、右下の黒いスタンガンの様なヤツ)

トリガーを1回引くと、0.5秒で温度を測ってくれる。長めに握っていると、徐々に温度が上がり、飽和する。精度が良くなる模様。

いつもの方法でケトルの温度を下げたところで、計ってみたら、目標の94℃ぴったりだった。

温度の測定を安定させるのに、少し時間が取られそう。色々実験しないといけないので。夏になったら、エアコンの空気の温度とかも計りたい。

この商品は、2000円以上にならないと、送料無料にならない。そこで私が選んだのが、「」というスマートブレスレット。今使っている物が、Gmail のデータをきちんと表示してくれなかったので。

でも、実際に使ってみたら、通知は、来たときに表示するだけで、今の物の様に、通知データを8件も保持できない。来た通知を1回表示するだけ。複数回来たらどうなるかは、試してない。なんか、大失敗だった。私が思う仕様じゃ無かった。

買物アドレナリンが出てしまった私は、次のスマートブレスレットを物色している。この話題を書きながら

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する