「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

百合子(#福田麻由子)は、バッシングを受けるかも知れない 💦   #スカーレット #東出昌大の不倫相手の女優は唐田えりか

 ゼッタイに問題を起こすと思っていた東出昌大が、やってくれた。鼻に掛けた甘え声に、でかい図体を武器に、唐田えりかを手篭めにしてしまった。

その相手は、ソニー損害保険のCMに出演していた、「唐田えりか(顔写真)」だ。この写真を先に見た人は、NHK の朝ドラ、連続テレビ小説の戸田恵梨香の妹役の「福田麻由子(顔写真)」だと、勘違いしたかも知れない。似ているけど、別人だ。

奇しくも今日は、東出昌大と桐谷健太のドラマ「ケイジとケンジ」の放送日。東出昌大は、比嘉愛未(ひが まなみ)に猛烈にアタックする役。まるで、このドラマの宣伝をするために、スキャンダルを起こしたかの様。

唐田えりかは、ケッコウ面白いドラマ「病院で念仏を唱えないでください」に出ている。早々に出演シーンをカットしていって、降板させるのか。ドラマ以上に、成り行きが面白い。

 人間の DNAは、DNAを残しやすい技を持った物が残っていく。その点、今回の東出昌大や杏の父親の渡辺謙は、浮気をして、離婚して、そこら中で種をまいて子供を産ませてる。

そして、杏は、そういうプレーボーイが好きになるという DNA を持っている。そういう女好きの遺伝子を自分の息子に入れたら、その息子は自分の DNAを、色々なところでばらまいてくれる。

そういうこともあって、今回の勝者は、杏なのかも知れない (私、杏のファンだったりします)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する