「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

私は、毎日、💩 の重さを測らされていたのかも知れない 💦   #ダイエット #体重計 #便秘ぎみ #インターバル速歩 #

やせ筋トレ
 私は、今、人生で一番強い重力を感じいている。痩せるために「インターバル速歩(ウォーキングの科学 10歳若返る(Amazon))」をやっている。それと一緒に、お風呂上がりの体重測定。体重は減らない代わりに、増えもしない状態が続いていた。

ある日、大量に 💩💩💩 が出た。その日の体重測定では、1Kgのウエイト・ダウン。

  「私は、毎日、うんち💩 の変化を測っていたのか」

つまり、インターバル・ウォーキングだけでは、負荷が足りないのだった。

その時、

  「そういえば、最近、筋力トレーニングをやっていないなぁ」

そう気が付いた。そこれ、ちょっと前に買った「はじめての やせ筋トレ(Amazon)」の、腹筋トレーニングをやってみた。

体重は微減だけど、胃の上の横隔膜あたりが、痛くなった。筋トレの効果で、筋肉痛になったに違いない。さらに、その部分のお腹が平らになった。触ると、内臓を感じられた。

  「きっと、内臓脂肪が減ったからだ」

その効果に期待して、「インターバル速歩」に加えての、腹筋周りの体操、

  「やってみましょうとも」

あぁ、それと、おやつや間食も、減らさないと意味が無いんだった。これは、なにか工夫しないと

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する