「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

秋ドラマ2019を見ての感想( not 乾燥)とか🎄    #ドラマ2019 #秋ドラマ2019 #ドラマランキング

 正直言って、最近、ドラマに熱が入らなくなってる。初回の阿島理から20分1回こっきりで、観るか見ないかを、決めた・(それまでは、2週は、様子を見てた)

そんな状況の中で見た、今年の秋ドラマ2019は、こんな感じだった。といいつつ、何を見たか、覚えてなかったりする。

① TBS「グランメゾン東京」   途中で、中ダレして(沢村一樹が鈴木を好きだと宣言する辺り)どうなるだろうと思っていたけど、うまく修正されてた。   このドラマ鈴木京香のツンデレ振りがいい。あと、中村アンが、いい。台詞が少ないし、玄にしゃべるから、ボロが出なかった。ドラマ仕事が増えないと、おかしい。あと冨永愛も、いい感じ。両者、今後がチョット楽しみ。  最終回に悲劇を持ってくるドラマが多いけど、このドラマの少し脅しておいて、結局ハッピーエンド、的な終わり方もいいもんだ。
② NHK「ミス・ジコチョー」   松雪泰子が失敗学を教訓に、事故調査委員会役をやる。松雪泰子、面白い。てか、松雪泰子って、何歳?
③ 日テレ「俺の話は長い」   とにかく、生田斗真の長台詞が面白い。へりくつというのか、負けず嫌いというのか。これ、生田斗真がやらなかったら、堺雅人になるのか(年齢的には厳しいけど)。全体の雰囲気は、『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の長谷川博己に似ているのかも。そうそう、あと、小池栄子が、ちょっと可愛く映ってる。正面から写さなければ、小池栄子は可愛い、綺麗
④ NHK朝ドラ「スカーレット」  戸田恵梨香のキャラが、女子の嫌なところばかりをリアルに見せてしまっていて、これ以上はムリ。見るの、止める。

あぁ、だめだ、まとめる気にもなれない。ドラマ疲れが出てきたのかも。勇気を出して続けると、今回の掘り出し物は、冨永愛、中村アン、リバイバルした小池栄子、そして、佐藤浩市の息子の寛一郎だ。いい味出してた!?いい演技、見せてた

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する