「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

理学療法の効果を消す物   #整形外科 #理学療法 #季節 #本の整理

紅葉駐車場
 整形外科に通っている。腰は1週間で治った。首の位置決めがうまく行かず、そのせいで、首の筋肉が固まってしまう症状は、続いている。

暖かいときは良かったんだけど、こう寒い日が続くと、病院から自宅に戻る前に、せっかく温めた首が冷えてしまう。

  「こういう時は、行かなくても一緒の気がする」

事実、凄く寒い日は、理学療法を受ける患者さんが激減する。

 首のせいで、あまり行動できないので、本の整理を再開した。1冊づつ本を読んで、もしくはペラ見して、不要な本を捨てようとしているのだけど、捨てるのが、一番難しい。

日経PC21 は、まとめのムック本が出てきたので、それを買って、月刊誌の方は捨てる予定。月刊誌は、すぐに読む様にしないと、ゴミになってしまう。要注意ポイントだ。

落ち着いて本を見る時間も難しい。テレビやネットに目を奪われてしまう。でも、テレビの前じゃ無い方が、少しは読める気がする。(実際に出来てないので、自信が無い)

 さてと、明日から何かをするために、もう、寝てしまおう。どうせ、朝は、必ず6時前に目が覚めるのだから (通勤準備の習慣から、離脱できない) 。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する