「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

宝くじしべ長者を再起動 ✨   #宝くじ #棚からぼた餅 #スクラッチ

スクラッチ13900
 スクラッチの当たり券の合計金額が 1万3千9百円になった。1万円の当選は、これで二回目かも。

  「初詣の時にでも、神様にお礼に行かないとだな」

以前は、この当たりくじで「宝くじしべ長者」に成ろうとして、また、同じスクラッチを買っていたんだけど、それがスクラッチ上でもっと大きくなるとは思えないんですけど。

と言うことで、スクラッチの当選券は、宝くじやロトを買って、「宝くじしべ長者」を目指すことにした。

 直近の宝くじは、東京2020大会協賛くじだ。1等が1億円、前後賞を合わせると 1億 5千万円だ。バラと連番で10枚ずつとスクラッチで、計5千円分を2店舗で買おう。それで、10,000円使う。

8月分の宝くじのスケジュールは、下の写真。なんか、最近、スクラッチの種類が多くなっている。

  「私が買い始めたせい?」

クロネコの売店は、私が昔、猫をいじめたことがあるので、当たらないと思う。いつも買ってる、あそことあそこで買おう。

  「ビットの神様へ、どうか、大金が当たりますように」

お願いします
8月の宝くじ予定表

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する