「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

MATTHEW SWEET(マシュー・スウィート)の、KIMI GA SUKI * RAIFU (キミがスキ・ライフ)のLP版を予約した ✨  #ジェケットは奈良美智 #ポッピーなロック

きみがすき・ライフCD
 MATTHEW SWEET(マシュー・スウィート)と言うバンドの、KIMI GA SUKI * RAIFU (キミがスキ・ライフ) が「アナログLP化される」、というツイートを見て、即、予約した。

(今、確認のために、同記事を見たら予約頁がなくなっていた 電話で問い合わせってこと?)

 知らないアーティストのLPなのに、なぜ、即、予約したかというと、ジャケットが、

  「奈良美智(なら よしとも)デザインのジャケット」

だったので。

で、LPを注文した後に、思った、

  「レコードプレーヤー、用意できないし

持ってはいるんだけど、段ボールに入れたまま、オーディオシステムを放置してあるから。

 どんな曲か知らないとシャクなので、CD版を探し回った。で、新品と称するCDを Amazon に発見したので、即注文。で、今日到着。まだ聴いてない。

てか、聴きたかったら、

  「さっきの頁にリンクがあるじゃん!」

これは、ロック?カエラちゃんのバンドのボーカルを男子にした感じ。ジャンルとしては、

  「ポップン・ロック?」

というか、

  「ポッピー・ロック」

そんなジャンルはないけどね。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する