趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
1

緊張 - ストレス - を力に変える方法 ☆  #ストレス #緊張

 テレビの番組で、緊張して本来の力を発揮できない人の、対処の技術が紹介されてた。自分で緊張していると分かったら、

  「わたしは、ワクワクしている

と、何回も言って、緊張を解く、のだとか。

また、緊張時にはノルアドレナリンが出て悪さをするので、深い呼吸で CO2 を減らし、それが結果としてノルアドレナリンを減らす事につながる。

 まぁ、とにかく、

  「わたしは、ワクワクしている」

と唱えながら深呼吸をすればいいと、そういうことらしい。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局 says..."タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。"
ブログ管理人
ミカエル meKaeru様


突然のご連絡失礼致します。
タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。

弊社は、アフィリエイトサービス『タウンライフアフィリエイト』を運用させていただいており、
広告主としても様々な自社メディアを運営しており、自社案件として出稿しております。

この度、貴サイトを拝見させていただき、
是非とも、「タウンライフアフィリエイト」の掲載強化にご協力いただけないかと思い、お声掛けいたしました。


[弊社自社メディア案件ラインナップ]

・タウンライフ家づくり
単価  :12000円
成果条件:無料一括見積り請求
承認率 :約95%

・タウンライフリフォーム
単価  :11000円
成果条件:無料一括見積り請求
承認率 :約95%

・タウンライフ土地活用
単価  :30000円
成果条件:無料一括見積り請求
承認率 :約85%

ぜひ、弊社【タウンライフアフィリエイト】にご参加いただきお力添えいただけませんでしょうか。

もし、ご参加いただける場合はこちらのリンクからご登録いただき、
タウンライフの広告素材をホームページに設置して頂くだけで、簡単にアフィリエイトの開始が可能です!


タウンライフアフィリエイト:https://townlife-aff.com/link.php?i=590e83e9a5e86&m=5905fc6c27c98


また登録方法や当アフィリエイトへのご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。

→ ad@townlife-aff.com


大変お忙しいかと存じますが、
お返事・ご登録いただけること心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
おわりに、
「こうだったら参加できる」などありましたら、お気軽にお問い合わせいただけると
幸いでございます。それでは、是非ともよろしくお願い申し上げます。
2019.05.16 16:47 | URL | #XPSQhxW2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する