「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

買い物アドレナリンが止まらない ★ #nanacoで税金を払う #クレジットカードの追加

 キャンペーン金利を利用するために、銀行に行った。1時間半も金融商品の説明をされた。満期になったら、次のキャンペーンを探して預け変える。果てしない

 nanaco にチャージできるカードが限られているのだとか。どうやら、本人認証サービスが利用できないといけないらしい。

ついでに、ポイントの二重取りができる Kyash カードも手に入れた。今回導入したクレジットカードは、これ。

  ① リクルートカード  1.2%
  ② Kyash  2%
  ③ Yahoo! JCB ⇒ VISA  2%?
  ④ Amazonカード

nanaco にチャージできるのは、本人認証サービスが使える物だけらしい。

これらのカードそれぞれに、導入サービスがつく。「%」表示は、ポイント付与率。

Kyash 以外は nanaco にチャージできることは確認済み。Kyash にリクルートカードからチャージして、1.2%分のポイントをゲットした。Kyashカードは、歯医者でも使えた。

Yahoo!カードは、サービスポイントに色々な条件があり、今現在、新しい「住んでますポイント」が付いた以外は、報告がない。

Kyash カードには、ICチップが搭載されていないので、磁気カード部分を使って、ちゃんと支払えた。Kyash にはスマホからチャージする。残高も見れる。

あ、ヤバい、何を書いたらいいのか分からなくなった。取りあえず、続く・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する