趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

ボヤボヤしてたら、もう桜 🌸   #花見時期 #公園 #まんぷく #ソメイヨシノ

さくらの幹
 河津桜の満開を気にしてたら、もう、公園のソメイヨシノも、満開になっているらしい。今日のお出かけの帰りに、公園の中を突っ切って帰ってこようと思ってたのに、結局、くじけてしまった。

  「明日、行くぞ!」

(明後日は雨らしい 🌸☂)

 今日の NHK朝ドラ「まんぷくは」、金八先生で言うところの、最終回の卒業式の感じ。今まで出てた人が、紹介されてた。きっと、

  「明日、明後日は、もう、出てこない人のためなんだな」

まんぷく食品の社員は出てなかったし。

さあ、出演者が「ブスかわ」で思ったよりも100倍面白かった「まんぷく」、明日はどうなる、明後日は!

  「待ちきれない」

待ちきれないと言えば、アニメ「ハイキュー!!」の続きも。

 今日、nanaco を「リクルートカード」でチャージして、公共料金や税金では無く、普通のコンビニ振込をしてきた。

家のパソコンで、リクルート ⇒ nanaco ⇒ セブン店頭で残高確認 ⇒ レジで振込。

一連の作業の中で、「 nanaco の残高確認」に手間取ってしまった。ブンイレの端末でやるんだけど、nanaco を入れろと指示が出ているのに、カードが入らない。

焦っていたら、画面に、画面右のところに、nanaco を立てかけろとあった。そこに nanaco を置いて、後はスムーズにできた。

  「やばい、デジタルデバイドの症状が出てきたかも

そもそも「デジタルデバイド」と言う言葉こそ、古い

さてと、そろそろ寝ないと。明日が始まらないので。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する