「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

バレンタイン前の『和酒ボンボン』エレジー 🎸  #バレンタインデー #チョコレート #ガッカリな商品

和酒ボンボンパッケージ
 お菓子屋さんで、この「和風ボンボン」のパッケージを見て、

  「可愛いぃ

そう思って、合計5個も買った(ASSORTED って、確か「詰め合わせの」的な意味じゃ無かったっけ?)

家に帰って、ワクワクしながら封を切って、チョコを出した。
和酒ボンボンの実際
なんじゃ、こりゃぁ!チョコに、印刷された銀紙を、みっともなく巻いただけの物だった。全く可愛くなくて、かなりのショックを受けた

「和酒ボンボン」がどんな味かと思って食べてみたら、結構な度数のアルコールが入ってた。

アルコールの種類の違いは分からなかったけど、お酒の飲めない私は、1個食べただけで、酔っ払って、気持ち悪くなった。顔が赤くなった。

それでも、何個か食べているうちに、酔わなくなって、味も気に入って、何個も食べてしまった。うちの分の一箱が、あっと言う間に無くなった。

あぁ、プラスチックのパッケージにチョコが入っているような、そんな可愛いパッケージだったら、良かったのに、残念だった。それを付け加えて、親しくして貰っている人たちに配った。

感想は、まだ、聞いていない。怖くて、聞けない

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する