趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

浴衣の君♪

浴衣の君
 この土日、浴衣を着て駅に向かう女子を、何人も見掛けた。中には、男女で浴衣を着ている人もいた。

  「花火大会か、夏祭りか」

私の長い人生、花火大会にも、夏祭りにも、参加した記憶が無い。高校の時から下宿生活をしていたので、それらのイベントが起こる夏休みは、みんな帰省してしまうのだった。

  「(私のために、少しだけ残っていてくれればいいのに)」

なので、夏祭りも、花火大会も、いつも一人だった。

  「来来来世ぐらいには、祭りに、花火に、行けます様に

PS. ちなみに、上の写真は、先を行く身元不明の浴衣女子を、ケータイで慌てて撮った物。

寸前までケータイを手に隠しておいて、エスカレーターを降りたときに、びびりながら、歩きながら、画角を合わせて、シャッターボタンを押した物。

もう一度言う。これは、向かって左が、浴衣女子。ゼッタイ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する