「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

今年の夏があまり暑くないなんて、ふざけたことを言ってしまった ★

チョコジャンボモナカ
 今年の夏は、気温が38℃とかにならないので、例年より涼しいのかと思っていた。でも、それは、単に梅雨明けが早かったので、

  「まだ気温が上がる時期ではなかった」

だけだった。

それが証拠に、7月も半ばの昨日とか、気温も34℃に上がってきた。でも、外に出ても、うだるような暑さの、ほんの5秒ぐらい前だったかも。(まだ言ってる ☀

なので、買い物の帰りに、無料でドライアイスをくれるスーパーで、アイスを買い込んだ。暑くないとか言いつつ、すぐになくなるので。

さてと、このあと、東京の暑さはどうなるのだろう。38℃まで上り詰めるのか。それとも、いきなり秋の風が吹くのか。

私の説では、

  「季節が早くなってる」

なので、38℃になるよりも先に、秋の風が吹き始めると思ってる。

 話しは変わって、前回(それ、いつだよ)の書籍整理が終わって、積ん読も少なくした。それでも、これだけある。

  ・ダイエット本
  ・プログラミング本(C++,C#,スクレイピング、Xamarin)
  ・英語の勉強法、単語帳、会話フレーズ
  ・投資入門
  ・仮想環境と Linux の本

これだと、ジャンルが多すぎて、どれも読み進められない。なので、少し種類を減らそうと思う。

喫緊の課題は、

  ①ダイエット
  ②投資入門
  ③英語の勉強法、単語帳
  ④プログラミング本(Xamarin、C#、スクレイピング)

「仮想環境と Linux 」に関しては、リビングではなく、PC前に積ん読位置を変えた。実際に PCイジリを始めてしまうために。

以上!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する