趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

タイニー・オーディオという、趣味 ♬  #趣味探し #タイニーオーディオ #オーディオ

AIYIMAのバルブアンプ
 オーディオを趣味にするという案があったんだけど、高級なオーディオ機器はバカ高くて買えないし、そもそも私の耳のf得が悪く、左右で異なって聞こえるので、高級な物は無駄になる。

そこで、

  「中華製のちっぽけなオーディオをそろえて遊んでる♫」

Amazonプライムデーで出まくってた『お買い物アドレナリン』のせいで、また、真空管付きのプリメインアンプを買ってしまった。それを、さっき動作チェックをしたら、

  「真空管が1個壊れてた」

真空管のヒーターが付かず、片方しか音が出てなかった。

真空管の交換を依頼しないといけないんだけど、Amazon は、返品以外のサポートには、アクセスするパスが見付かりにくくて、、、 💦

0

趣味探しの、今のところ 📺📻🔠  #趣味探し #天体観測 #電視観望 #英語学習 #電子工作

 ライフワークにしうる趣味探しの旅。今のところ、天体観測(電視観望)、電子工作、英語学習(主としてヒアリング)、音楽演奏、タイニー・オーディオ、読書、おまけで、アマチュア無線が趣味にできそう。

ただ、今は、夜空が晴れないことと、やる気の無いことと、面倒くさがりなことと、頭がボケボケのせいで、停滞してしまっている。積ん読の処理ぐらいしかできてない。

このままだと、ホント、ダラダラ野郎になってしまうので、とりあえず、今できそうなことをやろう。たとえば、えっと、ぴっぴちゃんの改造と、読書と、英語学習と、ラジオの研究ぐらい?

最近のブログ、同じ様なことばかり書いているけど、そうでもしないと、何も始められないので 💦

該当の記事は見つかりませんでした。