趣味探しブログ「研究しましょう」 --- 日記 マガジン

    やりたい趣味を探してネットをさまよう私の、ブログです --- I'm here. Find me out.
0

未来行き専用のタイムマシーンを、手に入れた ⏰✨   #タイムマシーン #ゲーム

麻雀ゲーム2
 パソコンで麻雀ゲームを始めると、あっという間に時間がたつ。しかも、負けが込んできたらすぐにリセットするので、ゼンゼン考えないで、捨て牌をしてしまう。

  「まるで、タイムマシーンの様だ

こんなので人生をスキップしたら、時間が、もったいな過ぎる

0

日本版 SHERLOCK 探し 📺   #SHERLOCK #シャーロック #ミスシャーロック

 hulu のお試し期間中、SHERLOCK を観ていた。ベネディクトカンバーバッチのバージョン。最初は、シャーロックのイメージが違うと思っていて、それは、原作の挿絵のシャーロックホームズを見ていたからだと、後で気付いた。

先週は、フジテレビで、日本版 SHERLOCK の再放送があった。シャーロックは、ディーンフジオカだった。

  「ゼンゼン、違うから 💢 」

調子に乗って、自慢げに、犯人をおちょくるシーンが、出来てない。

まぁ、そのシーンが、本家本元のコナンドイルの原作にもあるのかは知らないんだけど、SHERLOCKと言えばベネディクトカンバーバッチなので、それがベースなので。

ディーンフジオカの作るキャラクターは、魂がこもっていない。昔の May.J の、歌のよう。主人公なのに、透明人間になったかの様に、目に入ってこない。

 じゃぁ、だ、日本版SHERLOCK の主人公は、誰がいいだろうか。わたし的には、こんな感じ。

  ① 長谷川 博己
  ② 堺 雅人
  ③ 生田 斗真
  ④ 阿部 寛

長谷川 博己は、ドラマ、鈴木先生、デート〜恋とはどんなものかしら〜、を見て、そのままだなぁと思って。②は、やはり、半沢直樹の演技。ただ、堺 雅人は、子供顔な所が、ネック。

生田 斗真は、「俺の話は長い」や「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」の、速射砲の様な台詞回しを見て。ルックス的に、少しニヤけて見えるので、それが、ネック。

 ミスシャーロックの続編はどうだろう。初回を見ると、竹内結子が、まさに、適役なのが分かる。その代わりになれるのは、犯人をおちょくる役が出来るのは、杏ぐらいか。木村文乃も、悪くは無い。

他は、他は、、、

  「竹内結子が、はまりすぎてたよ

ほんと、惜しい女優さんを無くしてしまったなぁ、、、

該当の記事は見つかりませんでした。