「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

日本の宝、小林克也の新刊『洋楽の旅』を予約した ✨💰✨   #小林克也の本 #ベストヒットUSAの本

 先日注文した MayJ.のベストアルバムは、いつ送られてくるのだろうと、Amazon を調べていたら、これを見付けた。

小林克也は、日本の宝 💰、勲章を持つべき人。

 BS朝日で、今もなお、金曜日の深夜0時から放送されている、小林克也の代表的な音楽番組『ベストヒットUSA』で、小林克也は数年前から言葉を失い始めていた。それが、ちょっと前から、言葉を取り戻していた。

その流れで、最近の『ベストヒットUSA 』の特別番組を見ていると、小林克也は終活に入っているのだと推測された。ちょっと哀しかった

小林克也が、時々、口からポロッとこぼす、大物ミュージシャンとのエピソードが面白くて、貴重だった。あと何回、驚かせてくれるんだろう。

(やべぇ、これ ↑、Amazon のアフィリエイト、遺影みたいに見えてるじゃん

0

泡で出るボデーソープを、使い切る方法   #TIPs #賢い消費者

だからのポンプ
 ボディーソープは、泡で出る『 hadakara 』を使ってる。最近、残りがほとんど無くなって、泡が空気でスカスカな状態で出てくる。ボトルを斜めにしてなんとか出してたんだけど、それも限界に来た。

  「もう、あきらめて、ボトルを洗おうかなぁ」

その前にと、少し、水道の水をボトルの中に入れて、中を洗うように、ボトルを倒して、回した。体を洗おうとノズル部分を押すと、

  「普通に、泡、出るじゃん!」

最初からそうすれば良かった

もうめんどくさくなってきたので、今回のがスカスカ泡になったら、それ以上はトライせずに、素直に、詰め替えを入れよう。

該当の記事は見つかりませんでした。