「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

意外にいいのかも、無印良品の靴下   #ソックス

無印くつした
 私の住環境では、最寄り駅の周辺に、紳士服や新肌着が売られてない。ジーンズショップは撤退し、スーパーでも、衣料品は売らなくなった。

テレビで、無印良品ブランドの、レトルトカレーや衣料品が売れている、という特集を観た。

それで、試しに、1ッ足 220円位のソックスを買ってみた。ジーンズに合う、ショートなもの。一度選択してからはいてみたら、

  「なんか、履き心地、いいかも

ただ、何回も洗ったり、靴を履いて歩いたり、引っ張ったり、はしたことが無いので、耐久性に関する評価は、まだ、先。

現状、とにかく、履き心地がいい。丈が短くて Gパン用らしいんだけど、ウォーキングしても、脱げてこない。

今まで、紳士肌着は、となり駅まで行かないといけなかったので、嬉しい。そして、耐久性も良いことを、祈りたい

0

いろいろ言いたい、今日この頃

 コロナウイルスのワクチン接種が進まないのは、注射を打つ看護師さんが足りないらしい。なら、いっそ、

  「飛鳥とか槇原に、頼めばいいんじゃね」



 今回の地方選では、自民党推薦候補が、全滅だったらしい。でも、受かった候補者は、政党ではなく、個人が評価されてのこと。自然な投票だと思った。

野党は自分たちの勝利だと言ってた様だけど、野田元首相が安倍晋三にだまされて以来、民主党は国民の信任は受けてない。

共産党は、スキャンダルばかり追っている。今回のコロナウィルスに関する医療体制が小泉に壊されたことか、過去の、新型コロナウイルスの教訓がなぜ生かせてないのかなど、全く、突っ込みが足りない。

そして、一番の問題は、

  「そんな自民党を許してしまう、日本国民たちだ」

もうちょっと、ウラにある真実に、目を向けて欲しい。

該当の記事は見つかりませんでした。