「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

儲け損なったくせに、、、   #物欲 #買い物大好き #投資生活 #アマゾンキャンペーン

 今、日経平均株価連動のインデックス型ETF(?)を使って、お小遣いを貸せ号としている。日経平均株価が千円以上、下がったら購入して、値を戻したら売っている。

今、日経平均株価が3万円台を回復しようとしているので、売り注文を出している。最近、12万円程度の儲けを確定させたんだけど、残りの30口をETFの最高値で売ろうとしてて、それはうまく行っていない。

 今、使っている、1万円ぐらいの電波ソーラー腕同型が、大分古くなって、ガラス面の汚れが取れなくなっているのに気が付いた。12万円は確実に儲けたので、買い物アドレナリンが出始めた。

電波ソーラーで、他にも機能が付いた、1万円程度の腕時計を買おうと Amazonを徘徊していたら、4月12〜14日の Amazonポイント上乗せキャンペーンのエントリーが始まっていた。条件は、

  ① スマホのアプリで注文すること
  ② Amazon カードを利用中
  ③ プライム会員特典ポイント

これらを合わせると、結構なポイント数になるので、さっき、アマゾンプライムに入会した。月会費500円を払っても、300円以上儲かる計算だ。

対象の買い物は、4月10日の朝9時以降の物なので、待機中。それならと、今、いろいろな物を物色して、片っ端から、『買いたい物リスト』に入れている。

  「節約生活の反動かも」

あぁ、早く時計を注文したい

該当の記事は見つかりませんでした。