「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

欲しいもの全てが整った、最良のスマートウォッチを手に入れられるはずだったのに 💦   #スマートウォッチ #センサー #体温計 #血中酸素量

 今、欲しい物は、裁量のスマートウォッチ。最高と書いたら、Apple Watch も視野に入れなくてはいけなくなり、それは、予算が許さない。

とか言いつつ、今まで試した廉価版のスマートウォッチは十数個。1つが5千円ぐらいだから、その費用を集めると、

  「軽く、スマートウォッチが買えていた

まぁ、うまく行かないのを、工夫して、実験するのも、それはそれで、面白かった。楽しかった。

でも、

  「やっぱり、私の要求を全て満たす物が、欲しい」

今回、そういうスマートウォッチだと、隅々を調べて、足りない情報は、販売店に問い合わせて、忘れた頃なんだけど、いい答えが、帰って来たのに。

  「血中酸素濃度が、測れないかも知れない

イラストの中には書かれているし、ユーザーのレビューには言及してあるんだけど、販売店の説明文には、どこにも書いてなかった。

  「Apple Watch、2個、買えたかも

まぁ、物が来たら、ハッキリすることだから。

 いつ来るんだっけと Amazonで、「配送状況の確認」を見たら、

  「6月13日から6月20日までにお届け」

と書いてあった。

あれ、もう、2日も前に付いてることになってる。

佐川か、クロネコか、荷物の追跡を書けようと思ったら、宅配会社の名前が書いてなかった。なんだかなぁ、と中華系の販売店はいい加減だなぁ、と思ったら、

  「到着予定は、5月では無く、6月かぁ」

船便か?でも、船便でも、1ヶ月も掛かるって、どこから送られてくるんだ?

それが届くまで、血中酸素濃度で失敗したのか、最良のスマートウォッチなのか、1ヶ月も、モンモンとして待たなくてはいけないのか。相変わらず、付いてないわぁ

追記: どの機種のことを言ってるか。それは、機能を確かめたら、再度、記載予定。

該当の記事は見つかりませんでした。