「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

ダンス練習帳 #w-inds.DoU #ウインズ #ウィンズ #ブルーノマース

 最近、『 w-inds 』に凝っている。上の動画(Music Fair)の、『 DoU 』の前後へ動く所のステップ 🐾 ができる様になりたくて。
イイの、めっけた。まさに、ここのステップ  絶対、やってやる !
ブルーノマースは、1分33秒ぐらいからの、前に、ちょこまか進むステップ。
パヒュームは、1分32秒ぐらいからの、ぴょんぴょん後ろに跳ねるところと、左右交互に足を広げるステップ。

0

多部未華子の『あやしい彼女』がイイ 🎥✨   #多部未華子 #Amazonプライム会員

 

 今、必要があって、Amazonプライムの一時会員になっている。5月の連休明けぐらいに、一時会員の権利が無くなるので、今、プライムで楽しめるコンテンツを探して、観てる。

そんななか、今回見付けたのが、多部未華子の「あやしい彼女」だった。多部未華子のドラマは外さないので、この映画も観てみた。元は、韓国ドラマらしい。

どこかで見たことある感、で、いっぱいだけど、面白かった。最初の倍賞美津子の所をクリア出来れば、存分に、多部未華子アワーを楽しめる。

そして、その中でも、ビックリしたのが、

  「多部未華子の歌が、チョット、うまいこと」

例えばこれ。う~ん、上手いと言うより、味がある、かな?
私が多部未華子ファンなら、「あやしい彼女」オリジナル・サウンドトラックを買ってたかも知れない。

あれ?こうやって聞くと、映画の中で聞た時とくらべて、今ひとつかも

  「すまん、自信が無くなってきた、自分で判断してくれ」

該当の記事は見つかりませんでした。