「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

不明の花と不明の歯

不明の花
 ひとん家の花壇や、道路と歩道を区切る植え込みに、色々な花が咲いている。他人の花壇の花は、撮らない様にしてたんだけど、これは変な花だったので、特別に、撮ってきた。

  「ブログが、文字だらけになっては困るので」

(画像検索で、花の名前を調べたんだけど、「山芍薬 (やましゃくやく)」に似ているカモ)

 インプラントの上物が入って、しっかりかめるのが嬉しくなって、固い煎餅ばかり食べていた。今日は、反対側の歯の治療。歯を削られた時に、違和感を感じた。

  「口を閉じた時に、歯が押されている感じがする」

でも、具体的にどうなっているのかは、歯科医院では分からなかった。

午後のおやつの時に、濃い珈琲にランチパックのピーナツのヤツを食べていたら、削った周辺がおかしい。パンを噛むと、その粘っこさに、歯がくっついて取れそうな感じになってた。

  「また、古い歯が取れてしまうかも知れない」

ただ取れる分なら、また接着すればいいだけなんだけど、歯の根っこが折れたり、大きな虫歯になっていると、古い治療の歯なので、抜かれてしまうこともある。

  「調子に乗って、固い物を食べ過ぎたかも」

煎餅ばかり食べていた時は、浮かれていたのに、一転、、ひどいブルーになってしまった。珈琲ショップのおねぇさんは、優しくなかったし、最低最悪かも。

  「あぁ、インプラントの上物が入った直後に、戻りたい

辛すぎる

該当の記事は見つかりませんでした。