「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

桜ならサクランボ 🌸🍒   #散歩 #桜 #サクランボ

サクランボ
 ウォーキングがてら、公園に行ってみた。公園は、人が固まらない様に、それぞれが気を付けて場所取りをしている感じ。

この一帯は、色々な桜の咲いてた場所。桜の木の下に行ってみたら、サクランボ🍒 が生っていた。これは、熟してきたら、真っ赤になるんだろうか。もし、赤く熟すことがあれば、メジロ先輩が来るかも知れない

 歯が治ってからの、お菓子バカ食いが止まらない。当然、体重も、マックスだ。ウォーキングごときのカロリーじゃぁ、体重は、1ミリも減らなくなってしまった。

最近は、甘いお菓子は歯に悪いと思っているのか、寝ぼけながら、グラノーラに牛乳を掛けて食べているらしい。なぜなら、その状態で、目が覚めるから。食器を洗っているシーンが、寝ぼけの記憶の断面に、写っている。

  「痩せたい、です!」

ファットな見た目もそうだけど、関節が、膝とか指の関節が痛いので。あ、ファットに指は関係ないか。

とにかく、明日から、色々考えて、体重を減らす行動を起こさないと。

0

エグゼクティブな生活 ✨   #緊急事態宣言 #品物不足 #マスク #トイレットペーパー

お金持ちのトイレットペーパー
 💩 をして、ウォシュレットっでおしりを洗い流し、手のひら何巻かのトイレットペーパーを手にして、おしりに残った水分を拭き取ろうとしたら、

  「はうわぁ

そんな感じになった。

 ここ1ヶ月ぐらいの間、トイレットペーパーが買い占めによって、店頭から無くなるという噂を聞いた。そこで、トイレットペーパーが、ドラッグストアに陳列されていたら、普段使っている物など関係なしに、買いあさってた。

結果、トイレの収納スペースには、色々なメーカの色々なグレードのトイレットペーパーが並ぶこととなった。その中から、今回、私のおしりを撫でたのは、一番高いトイレットペーパーだった。

  「セレブは、こんなトイレットペーパーを使っているのか」

トイレットペーパーにまで、お金を使える様になったら、お金持ちなんだと思う。私は、そんな、数百円の贅沢さえ、出来ない。こんな緊急事態で無ければ。

 助法を加えて、私は、ウォシュレットで、完全に 💩 を洗い流すので、トイレットペーパーは、おしりに軽く当てて水分を拭き取る感じで使っている。そういう用途なのに、今回の私のおしりを撫でたトイレットペーパーは、おしりに触れた瞬間、

  「絶対に、高級な製品だ

そう感じた。

そして、それでも、普段実行している、値段が安くても、品質に一定のレベルを越える物だけを買う、その生活を、卑しいとは思わなかった。それでも、今回のトイレットペーパーの感触は、一生忘れないだろう、そう思った。

0

ダンス練習帳 #w-inds.DoU #ウインズ #ウィンズ #ブルーノマース

 最近、『 w-inds 』に凝っている。上の動画(Music Fair)の、『 DoU 』の前後へ動く所のステップ 🐾 ができる様になりたくて。
イイの、めっけた。まさに、ここのステップ  絶対、やってやる !
ブルーノマースは、1分33秒ぐらいからの、前に、ちょこまか進むステップ。
パヒュームは、1分32秒ぐらいからの、ぴょんぴょん後ろに跳ねるところと、左右交互に足を広げるステップ。

0

多部未華子の『あやしい彼女』がイイ 🎥✨   #多部未華子 #Amazonプライム会員

 

 今、必要があって、Amazonプライムの一時会員になっている。5月の連休明けぐらいに、一時会員の権利が無くなるので、今、プライムで楽しめるコンテンツを探して、観てる。

そんななか、今回見付けたのが、多部未華子の「あやしい彼女」だった。多部未華子のドラマは外さないので、この映画も観てみた。元は、韓国ドラマらしい。

どこかで見たことある感、で、いっぱいだけど、面白かった。最初の倍賞美津子の所をクリア出来れば、存分に、多部未華子アワーを楽しめる。

そして、その中でも、ビックリしたのが、

  「多部未華子の歌が、チョット、うまいこと」

例えばこれ。う~ん、上手いと言うより、味がある、かな?
私が多部未華子ファンなら、「あやしい彼女」オリジナル・サウンドトラックを買ってたかも知れない。

あれ?こうやって聞くと、映画の中で聞た時とくらべて、今ひとつかも

  「すまん、自信が無くなってきた、自分で判断してくれ」

0

人の少ない、新緑の公園を、お散歩 🐾   #公園 #散歩 #ウォーキング

最後の花ビラ3
 公園に行ってみたら、人気が少なくて、「壇蜜」には成りそうもなかったので、散策した。

 花びらの残っていた、最後の桜が、花を散らしてた。(上の写真をクリックすると、大きい画像で見れる)

花びらだけで無く、複雑に重なり合った枝の作るメッシュが面白い。

「壇蜜」禁止のおかげで、写真を撮っても、他の人が映り込む確立だ減っていて、それほど気を遣わなくても撮影できるのも、いい。
新緑的な小径
緑の芽吹いた木々が、また、美しい。新型コロナウイルスがあるなんて、忘れてしまいそうな緑だった。

0

こんな本田翼には、私の家に来て欲しくない 💦   #本田翼ユーチューブ動画

 この本田翼が家にいたら、そして、本田翼という名前じゃなかったら、

  「マジ、うざいと思う」

可愛いくても、これじゃぁなぁ、と、そう思う。

該当の記事は見つかりませんでした。