「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

YOU2 & 鼻水 💦

フルグラのコピー
 YOU2(腰痛)をやってもた。それの持病持ち。そして、風邪も引いてしまったよう。この、新型コロナウイルスが猛威をふるっているさなか。サイテイだ。

でも、いいこともある。

  「こうやって、MacBookPro を動かせたこと」

下手すると、一ヶ月ぐらい使っていなかったかもしれない。惟が使えていないということは、活動が滞っているということ。

 腰が痛くても、寝落ちは、普通にやるらしい。気がついたら、キッチンのカウンターで、この「フルグラ」を、ミルクもかけずに、センベイのように、ボリボリ食べていた。

  「そして、完食。明日の昼に、食べるものが無い」

いつ寝てもいいように、そろそろ歯を磨こう。

 この腰痛の兆候はあっただろうか。ここのところ、ウォーキングを毎日はできなくなっていた。あと、ちょっと前から、左足首のあたりが、ズキッと痛くなることがあった。

  「あ、座骨神経痛か?」

今は、ロキソニンテープと、塗るスティックタイプの処方箋が必要な、塗るサロンパスを使っている。あと、腰痛ベルトと。

風邪の症状は、鼻水とくしゃみ。これは、ビタミンCの錠剤と、風邪薬を半分量で、収まっている。そうだ、①週間ぐらい前から、ストレートネックが再発していて、首が痛いんだった。

  「けっこう、兆候がある」

さてと、こんなことを書いててもしょうが無いし、歯も磨いたので、寝てしまおう。

  「明日は、世ウツが楽になっていますように 👏 」

マジで、お願い。

あぁ、、神社参り、今年はまだ行けてないなぁ。コロナウイルスと、どっちを優先させよう

0

また、やってしまった 💦    #持病のしゃくが #持病の腰痛を起こした

 また、腰を痛めてしまった。朝、普通に、掃除してて、パソコン部屋の床に積んであった雑誌をかたづけていたら、

  「(ピリ、ピリ、ピリ)」

と、背中の、おしりの上当たりに電気が走った。

やばい、やばい、と思いながら、ゆっくりと立ち上がると、もう、遅かった。

  「腰痛の、いっちょ上がり~」

ロキソニンテープを貼っても、お風呂に入ってもダメ。ソファにどっぷり沈んでしまうと、もう、立ち上がれない。そのうち、そのまま寝落ちしてしまった。

 ということで、これからどうするかは不明だけど、とりあえず、ご挨拶だけでもしておこうと思って。もしかすると、数日更新できないかも知れないし。

該当の記事は見つかりませんでした。