「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

モバイル書き込み研究 ⚡

病院の喫茶店
 ただいま、モバイル投稿の練習中 🐭 写真撮って、一度スマホに送って、それをブルートゥースで MacBookProに送って、ブルートゥースでスマホのテザリングにつないで、Safari で更新。

  「手間が、かかりすぎ

ここまでで、20分ぐらい掛かってる。私、モバイルの才能無いかも

さて、そろそろ待ち合わせ時間なので、でかける準備する。ネットから、離脱 ⚡

0

食費などが小遣い制の人は、スクラッチを買え!   #小金持ち #小遣いを増やす方法

 自分で稼いだのに小遣い製だったり、自分で節約している人は、

  「毎日、200円のスクラッチを1枚だけ買え 💰

もしこれが、1千円とか1万円とかが当たったら、その日は、その週は、使いたい放題になる。

そんな物、当たるわけが無い、なんて言わないで。

  「私、1万円を3回、当てていますから 💰

スクラッチで何十万も当てるのはムリでも、小さくなら、時々当たるのは、実証済み(最近は、200円以外は、全く当たって無いけど )。

  「毎日2百円なら、出せるでしょ?」

今日からでも、買ってみようよ

0

冷蔵庫が、何所にも無い 💦   #冷蔵庫選び #家電量販店

 冷蔵庫が欲しくて、機種名をメモして、ヨドバシカメラに行った。ほとんどの機種で発売終了やら新機種出荷待ち状態で、品物が無い。

店員さんによると、これから数ヶ月は、新製品ラッシュで、入荷されても、400L以上のクラスでは、30万円を超えてしまうらしい。

  「みんな、金持ちなんだなぁ」

あぁ、12月に、買いに行けば良かった。

まぁ、でも、冷蔵庫に関しては、今回、相場観をつかんだので、物が出て安定してきたら、買いに行ける

0

百合子(#福田麻由子)は、バッシングを受けるかも知れない 💦   #スカーレット #東出昌大の不倫相手の女優は唐田えりか

 ゼッタイに問題を起こすと思っていた東出昌大が、やってくれた。鼻に掛けた甘え声に、でかい図体を武器に、唐田えりかを手篭めにしてしまった。

その相手は、ソニー損害保険のCMに出演していた、「唐田えりか(顔写真)」だ。この写真を先に見た人は、NHK の朝ドラ、連続テレビ小説の戸田恵梨香の妹役の「福田麻由子(顔写真)」だと、勘違いしたかも知れない。似ているけど、別人だ。

奇しくも今日は、東出昌大と桐谷健太のドラマ「ケイジとケンジ」の放送日。東出昌大は、比嘉愛未(ひが まなみ)に猛烈にアタックする役。まるで、このドラマの宣伝をするために、スキャンダルを起こしたかの様。

唐田えりかは、ケッコウ面白いドラマ「病院で念仏を唱えないでください」に出ている。早々に出演シーンをカットしていって、降板させるのか。ドラマ以上に、成り行きが面白い。

 人間の DNAは、DNAを残しやすい技を持った物が残っていく。その点、今回の東出昌大や杏の父親の渡辺謙は、浮気をして、離婚して、そこら中で種をまいて子供を産ませてる。

そして、杏は、そういうプレーボーイが好きになるという DNA を持っている。そういう女好きの遺伝子を自分の息子に入れたら、その息子は自分の DNAを、色々なところでばらまいてくれる。

そういうこともあって、今回の勝者は、杏なのかも知れない (私、杏のファンだったりします)

該当の記事は見つかりませんでした。