「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

本を高速で読んで、本箱に空きを作るために買ったと見られる、速読の本が発掘された  #大量の本 #速読術

速読の教本2冊
 本がいっぱいあっても、2倍のスピードで読めれば、本が、2冊で1冊と考えられる。本箱のスペースが、すぐに空くはず。そう思って、これらの速読の本を買った。

これらを本箱に収めようとしていたら、下の写真の本が見つかった
スポーツ速読
ほんと、

  「どんだけ速読したいんだ!」

とにかく、この3冊を使って速読をマスターして必要な情報を瞬時に取り込み(これは、ムリ)、本を減らして行きたいと思っている。マジで

0

この土曜日(2019年7月13日)が、週刊少年ジャンプの発売日  #定価280円が固定したら買うのを止める #280円の少年ジャンプはいらない

 来週の月曜日が休日になるので、来週の週刊少年ジャンプは今日の土曜日に発売される。定価は、また 280円だ。270円と280円を交互に実施して、やがて 280円に固定させる魂胆が見え見え。

少年ジャンプの中で私が読んでいるのは、「ワンピース」「ハイキュー!!」「チェンソーマン」だけ。週刊少年ジャンプを買うのを止めたら、「ワンピース」「ハイキュー!!」のコミックスを買う予定。

「ワンピース」は手元に置き、「ハイキュー!!」は、何回か読んだら、古本屋さんに売る。

  「これは、マジです(キッパリ)」

「チェンソーマン」は、話が飛ぶので、あまり理解できてない。だから、読まない。

よし、Xデーを決めた。280円が2回続いたら、決行する!

該当の記事は見つかりませんでした。