「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳

    自分がやりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

宝くじしべ長者への道 ✨   #宝くじ #運の蓄積 #ドンドン宝くじにつぎ込む #年収6億円を目指して

現在200円が3000円
 宝くじやロトや totoBIG で当たったお金を、また、クジにつぎ込んで、

  「最終的には、年収6億円を目指す!」

これを、宝くじ当選金がさらに宝くじの当選を呼ぶので、

  「宝くじしべ長者」

と、呼んでいる。

 今は、本当は他人に知らせてはいけないんだろうけど、200円で買ったスクラッチが千円に当たり、それで買ったスクラッチ5枚から、また千円の当たりが出た。

そして、その千円で買ったスクラッチ5枚から、上の写真の様に、

  「千円が一枚と2千円が1枚当たった」

これで、200円が2千円にまでなった「しべ」

次は、ロト7・6とスクラッチにつぎ込もう。

  「頑張るぞぉ!」

どういう風に頑張るかというと、神様にお願いする。以上!

0

やりたいこと、やらなくてはならないことが、たくさんある ★   #勉強 #検索応募 #

 やらなくてはいけないことの筆頭は、「確定申告」だった。それが終わった次は、プチ・リフォームの見積もりと発注。これは、敷居が高い。

あとは、ユーミンのコンサートとか。そして、前から書いてる、TOEIC、各種プログラミング。そして、得するカードとキャッシュレス、等々。

これが、何でできないかというと、とても簡単、

  「ノープランだから(キッパリ)」

手帳を持っているんだから、ちゃんとタイムマネジメントをしないと。

あと、根性がへたってる。そして、太ってしまって、何をするのもおっくうになってる。

  「もう、このネタを書くのも飽きた」

ちゃんとやる。明日から。
 

0

いつも、カフェに困るので、新しい吉祥寺本を買ってみた   #吉祥寺本 #カフェ情報

Hanako吉祥寺本
 本屋に寄ったら、新しい吉祥寺本「Hanako CITYGUIDE やさしい、吉祥寺 (Amazon) 」が売られてた。今までの物と、チョット違う感じ。

  「おとな女子」

が行きそうな、野菜の存在感のあるプレートとか、ランチプレートとか、綺麗に盛り付けたカレーとかのお店がたくさん載っていた。きっと、しばらくは、大人気で入れない感じ。

お目当ての、スイーツ系のカフェが載ってた記憶が無い。スイーツのスタンドは見開き1ページあったかも。

 この本を見たら、

  「吉祥寺でオシャレに暮らしたい」

そう思う女子・男子が増えるに違いない。

該当の記事は見つかりませんでした。