「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

インフルエンザA型にかかる ★  #インフルエンザA型 #咳が辛い #病院の予約をキャンセルしないと

富士山とひこうき雲
 だいぶ前に撮った写真。富士山の左上を、ひこうき雲を吐きながら、ジェット機が飛んでいた。あまり良くは写ってないけど。

 今回のインフルエンザ、私の陽性の結果を知って、受付のおばちゃんは、

  「体温37.5℃でも、インフルエンザの人がいたからね」

と、自慢げに言っていた。

てか、先生までも、インフルエンザと分かったとたん、

  「はい、💊 出しときますから」

と、笑顔になってた。

  「いや、インフルエンザと分かっただけですから」

これを治すためには、咳、くしゃみ、鼻水、発熱、気持ち悪さなどの、インフルエンザの症状と戦わないとけないんですから。

 しかし、このインフルエンザ、風邪の症状もそうだけど、精神が集中出来なくなってしまうのが、辛い。

ブログ記事を書くのもそうだけど、勉強なんて、とんでもない。

  「徐々に戻さないと」

('ェ') see you.

0

私、体温37.1℃ですが、インフルエンザです ★  #インフルエンザA型 #タミフル

 昨日病院に行ったのに、今朝起きてみると、全く良くならなかったので、抗生剤を貰おうと、内科に行った。

どうせならと、インフルエンザの検査をお願いした。先生が鼻に綿棒を突っ込んで、それを試薬に入れると(?)、検査棒のAと書いてある下に、赤いラインが出た。

  「今年は、熱がそれほど上がらないのよねぇ」

病院スタッフは、みんな面白そうに、話しかけてくる。何だかなぁ

会計をすると、今年のインフルエンザの患者さんは、例年ほど顕著に、具合を悪がってはいないらしい。

そして、今回の、私の第一の敗因は、

  「体温が37.1℃だと言うこと」

私としては、平熱が 35.5℃なので、結構辛いんだけどね

0

しまった、結界が、消失してしまったのか  #松ぼっくり #ベランダの松ぼっくり #リス #エビフライ #結界 しまった、結界が、消失してしまったのか  #松ぼっくり #ベランダの松ぼっくり #リス #エビフライ #結界

2松ぼっくり
 先日の松ぼっくりを捨ててしまったら、風邪の具合が悪くなってきた。

むせるような咳が苦しい、頭が痛い、微熱 37.1℃が続く、眼の奥が痛い。

やっぱり、あの松ぼっくりで結界を張っていたに違いない。私と友達だった、今は亡き白文鳥の、ぴっぴが

あぁ、もう、今日は、寝てしまおう。

  「歯医者の予約までには、咳が止まりますように ☆彡」

辛い

該当の記事は見つかりませんでした。