「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

私の青春が、半分、蒸発した #人生

 だいぶ前、会社の寮から出るとき、クローゼットに入れたまま、一度も開けたことのないダンボール箱の中を整理した。

ブルーのヨックモックの缶を開けたら、写真が入っていた。会社の同僚との写真や、学生時代のバンド仲間との写真だつた。

学生時代の写真の中に、女子の写真は、野外コンサートの司会のおねぇさんの、パンチラ写真が1枚あるだけだった。

  「おかしい」

一年の間には、初詣、花見、花火、海水浴、夏祭り、秋のお祭り、十五夜、学園祭、スキー、クリスマス、年越しのイベントがある。その全てが、シャッター・チャンス。

その当時のテレビで、彼氏は複数いて、自動車での送り迎え、ディナー、ブランド品の買い物、イベント、等の役割があるらしい。

プレゼントは、皆んに同じブランド品を買ってもらって、ひとつだけ残して、他は売ってしまうのだとか。

  「あ、あの指輪💦」

思い当たる節がある💦

私なんか、物では無く、現金を要求された気がする

あぁ、私の青春が、半分、蒸発していく💦

0

今日の物忘れ 、可愛いツンデレ『西野七瀬』💦  #備忘録 #物忘れ

 結構ハマっているドラマ、「よつば銀行原島浩美がモノ申す!」の女子社員役の『西野七瀬』のツンデレキャラが、可愛くてたまらない✨

0

オカマのフレディ ✨  #QUEEN #クイーン #ロック #ボヘミアンラプソディ

クイーンの本3冊
 いまだに QUEEN ブームが続いているのか、本屋さんでは、3冊もQUEEN がらみの本が売られてた。

 QUEEN の映画「ボヘミアンラプソディ」は、まぁまぁ面白かった。フレディがオカマになったのは、最初のブティックの店員が、フレディに女物の服を着せたり、お化粧をしてやったりしたから。

もう一つ、不満なところは、おそらく以前から QUEEN を知ってる人はみんなそうだと思うんだけど、

  「フレディ役の男子が、ヒョロヒョロで小柄なこと」

フレディは、でかくて、肉がいっぱい付いてて、仕草がオカマっぽく無ければいけない。あと、股間の造形物

かの映画、泣けるという触れ込みで観たんだけど、泣けたのは、フレディが戻ってきたときに、他のメンバーが許したところ。後は、特に、めそめそポイントが無かった気がする。

前から QUEEN を知ってる大人は、行かない方がいいかも。日本での騒ぎをやってなかったしね。

  「今頃、なに?」

という感じだろうけど、機会があって、ちょっと前に(かなり遅い)、観たからね。

該当の記事は見つかりませんでした。