「研究しましょう」 ブログ 日記 マガジン 小耳情報

    やりたいことを探してネットをさまよう、そんな私のブログです --- I'm here. Find me out. 我在这里 查找和
0

The dark side of mine   #depression #稀勢の里 #歯医者

 最近、心が暗くなる。稀勢の里は、自分が負けた取り組みを見直して、研究しているんだろうか?ほとんど、同じパターンで負けてる。

  「もう、稀勢の里の相撲は、観れない」

こっちが限界です

 せっかく抜かなくて済むかも知れない歯だけど、仮歯が取れやすくて困ってる。そのたびに歯医者に行って、補修して貰わないといけない。これ、けっこう憂鬱。

 DVD付きのアルバムを、転売業者から倍の値段で買った。CDを聴いたら、

  「こんな曲だったっけ?」

お金、損したかも

  「明日は、いいことがありますように

マジで、耐えきれない

 あ、やば、くしゃみと、鼻水と、のどが痛い。風邪薬を半分飲もう。これ、すぐ収まるけど、頻繁に薬を飲んでる。ダイジョブか?

 お客さんを、豪徳寺に連れて行こう。東京に出てきてだいぶ立つけど、仕事が忙しいみたいだから、多分知らないはず。反応が楽しみ

0

メールしべ長者に成れなくて ★   #カレー #届かないメール #楽観主義者 #痛い人

カレーのルー
 カレーのルーは、エバラに決めている。ナゼこれかというと、

  「牛由来の原料を使っているとは書いていないから」

ほら、例の、狂牛病騒ぎの時に、やっと、これを、探し当てた。

今でも、牛は、ほとんど食べない。ステーキが食べたくなったときに、年に1回ぐらいだ。

同じ様な理由で、岩手から北関東のものも、ほとんど食べていない。これも、年末年始の食材の選択肢が無くなるときぐらいだ。

 話しは変わって、先日の、クラス会やOB会で、私のメールアドレスが知れた。そこから、メールアドレスが拡散して、「藁しべ長者」の様に懐かしい人からメールが届かないかなぁと思っていた。メールしべ長者。

先日の、クラス会やOB会から広がった、バンドのコアメンバー3人と、当時つるんでいた、約2名のクラスメイトとの集まりが楽しかったので。

自称プチ・アスペルガー症候群の私が、他人と会って楽しかったなんて、滅多に無い事なので、なおさらだった。

でも、

  「現実は、そんなに、うまくは行かない」

これ以上の広がりは、期待出来そうに無い。

  「悪意を持った仲間よ、私のメアドを拡散せよ!」

ま、いいや。とんでもないところに飛び火したら、嫌だもの。

さてと、スケジューリングとか、本の整理とかしたら、早めに寝よう。最近、寝落ちしがちが、昼夜逆転になりそうだから 

該当の記事は見つかりませんでした。